うたさんのボドゲ日記(仮)

ボードゲーム沼にどんどん沈みつつある男の、些細な自主イベント記録およびボードゲームの雑感など。自己紹介、日々のつぶやき等はTwitter→@180megane

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

遊べる駄菓子ボードゲームバーGG 4/30(火)GW10連休あそボードゲーム

こんにちは!!!!!!!!!!!! うたさんですよ!!!!!!!!!!! 起きてますか!!!!!!!!! カンカンカン!!!!!!!(フライパンをおたまで叩く音) なに?!まだ眠い?! じゃあこのうたさんが元気のでる歌をうたってあげよう!!!!…

5/4(土)ニコバーwithええゲー会 GW合同イベント開催!!

こんにちは。うたさんです。 GW10連休、ついに到来してしまいましたね。 世間が沸き立つ10連休ですよ。令和記念の10連休。 「めっちゃ休めるわ〜〜〜〜なにしよ〜〜〜〜」という人もいるでしょう。 「GWだけど仕事だわ〜〜浮かれやがってパンピーどもがチク…

土日ボドゲイベントの記録と今後と(ブルームーン 4.20 4.21)

こんにちワイファイ。うたさんです。 Wi-Fi、みんな好きですよね。 月々のデータ容量を節約するための味方。いまや何処にいてもだいたいWi-Fiがあれば繋がる時代。 そんな好感度ばつぐんのワイファイを挨拶につければ、僕の好感度もうなぎのぼり間違いなし。…

4/20、4/21 週末ボドゲイベントやります(ブルームーン)

こんにちは、うたさんです。 麻婆豆腐は丸美屋の辛口派です。 金曜日ですよ、金曜日。 週間でもっともゴールデンな1日。 みんなの気分もゴールドに輝いてきたんじゃないでしょうか。 社会人生活していた頃、僕の心は金曜日によく輝いていました。 そのまばゆ…

4/16(火)遊べる駄菓子ボードゲームバーGGで主催しましたよ

こんにちは。うたさんです。 居酒屋で必ず頼むメニューはだし巻き玉子です。 あつあつの出汁の味がしっかり染み込んでて、ポン酢と大根おろしとのコラボレーションを楽しめる神メニュー。さわやかな酸味と出汁の味わいが重なって、お口の中でマリアージュし…

初・ブルームーンでの週末イベントを終えて

こんにちワッパージュニア。うたさんです。 ワッパーとは、バーガーキングにおけるハンバーガーの名称です。 ジュニアはそのミニサイズ。ミニサイズといってもマックとかその辺のハンバーガーと変わらないサイズ感なわけです。 普通のワッパーは1.5倍くらい…

遊べる駄菓子ボードゲームバーGG 4/16(火)遊びに来てほしいな

こんにちは。 毎日が日曜日、うたさんです。 休職期間もとうとう1ヶ月くらい経過しました。 あと何回、「毎日が日曜日」と言えるのでしょうか。 人狼やるときの自己紹介もこれを使っていたので、そろそろ復帰に向けて新しい前口上を考えなければ、と思ってい…

毎週土日、お昼のボドゲタイムはじめます

こんにちワンタンメン。うたさんです。 ワンタンメン美味しいですよね。 インスタントの100円しないくらいのワンタンメンあるじゃないですか。 アレすごい好きなんですよ。グルメにとんちんかんな僕でもあのワンタンメンはすごく美味しいなと思うわけです。…

【報告】ええゲー会Vol.3(たくさん反省回

こんにちは、うたさんです。 報告記事めっちゃ遅れてしまいました。 というのも、自分の中での反省点が結構あって若干落ち込んでいたのと、 体調悪いのに、本来やるべきあることを延長したからいいか〜と人狼遊びまくって余計に治りが遅くなった為です。 な…

【ええゲー会Vol.3】いよいよ明日開催!!!

こんにちは。うたさんです。 第3回目のええゲー会も、 心優しい皆様のおかげで、20名くらい来そうな予感です。 ありがとうございます。 オレ…ウレシイ…ナミダ…デル… 嬉しさのあまり、言語を司る部分が原始時代に戻りました。 このままだと大きめの猿になって…

人狼HOUSE沖縄に行ってきました【体験記】

人狼HOUSE沖縄のプレオープン、どういう感じだったのかを紹介。風邪にうなされながら書きました。