うたさんのボドゲ日記(仮)

ボードゲーム沼にどんどん沈みつつある男の、些細な自主イベント記録およびボードゲームの雑感など。自己紹介、日々のつぶやき等はTwitter→@180megane

毎週土日、お昼のボドゲタイムはじめます

こんにちワンタンメン。うたさんです。

 

ワンタンメン美味しいですよね。

インスタントの100円しないくらいのワンタンメンあるじゃないですか。

アレすごい好きなんですよ。グルメにとんちんかんな僕でもあのワンタンメンはすごく美味しいなと思うわけです。担々麺も好きなんですけどね。担々麺よりワンタンメンが好きです。なぜ担々麺よりカンタンなワンタンメンが好きか?それはワンタンメンの中のワンタンが驚嘆するほど美味しいからなんですよ。それに比べたら担々麺なんてワンタンメンの番外編ですね。アンパンマンで例えるならワンタンメンはアンパンマン、エグザイルで例えるなら三代目、サンラータンよりワンタンメンのワンタンの方が(以下略

 

文章がノリにのってしまいました。すいません。

読みづらいことこの上ないですね。読ませる気は果たしてあるのか。

ワンタンメンに近い言葉を探す労力より、記事の内容を先に進めることに時間を使った方がよほど有意義なのだと、カンタンな事実をワンタンのことを書いたあとに気づいたん。

 

本題行きましょう。

 

このたび、お店のご協力により、

那覇市のダイニングカフェ「Blue Moon(ブルームーン)」にて

AM10:00〜PM17:00まで、ボードゲームのイベントを開かせていただけることになりました!!!

今週の日曜日(4/14)からスタートします!!!

以降、毎週の土日は継続して、お店をお借りしてボードゲームイベントをやっていきます!!

f:id:uta_tnp:20190412163557j:plain

 

場所はこちら!

tabelog.com

 

 

あくまでスペースをお借りするだけ、なので、

内容としてはいつもの「ええゲー会」のイベントのような感じで、おやつと飲み物を適宜用意していくような感じになります。

なのでフードは出ません。というかそもそも出せる技量がありません…

僕にできるのはボードゲームを一緒に楽しみ、楽しさを広めること。その一点です。

 

つまるところ、「ええゲー会が毎月開催から毎週になったよ〜わ〜い」と思っていただければ幸いでございます。

お店を毎週お借りしている都合上、これまでのイベント料金1,500円より1,000円高くなってしまいますが、今後お得な割引をつけていく予定です!!

月1でも良いので、遊びに来ていただけたら非常〜に嬉しいです。

 

内装すご〜くおしゃれな、素敵なお店なので、

通常営業(18:00〜翌3:00)の際にもぜひ、お越しください。

フードもお酒も、めっちゃ美味いです。

 

イベント始まったら、様子を適宜ブログやらSNSやらでアップしていけたらと思います。

 

ではでは今日はこのへんで。

 

今週の日曜日(4/14)から!

10:00〜17:00!ブルームーン

ぜひ遊びに来てください〜〜〜!!!

 

 

f:id:uta_tnp:20190412163729j:plain