うたさんのボドゲ日記(仮)

ボードゲーム沼にどんどん沈みつつある男の、些細な自主イベント記録およびボードゲームの雑感など。自己紹介、日々のつぶやき等はTwitter→@180megane

5/4(土)ニコバーwithええゲー会 GW合同イベント開催!!

こんにちは。うたさんです。

 

GW10連休、ついに到来してしまいましたね。

世間が沸き立つ10連休ですよ。令和記念の10連休。

 

「めっちゃ休めるわ〜〜〜〜なにしよ〜〜〜〜」という人もいるでしょう。

「GWだけど仕事だわ〜〜浮かれやがってパンピーどもがチクショ〜〜〜〜」

という人もいるでしょう。

 

でも、忘れないでほしい。

まもなく元号は令和に変わります。

 

この記念すべき貴重な10日間。

休めている人も、休めない人も、それぞれに見出すことのできる「楽しさ」がきっと、10日間に見つかります。誇りに思えるような楽しさが。やりがいが。生きる意味が。

 

なぜなら、5月から日本は令和。

 

「おもしれーわ」と思えるようなことがきっと、あるはずです。

 

そう、「おもしれーわ」と思えるような。

 

 

 

 

 

 

 

平成最後にして最大のくだらない記事を生み出してしまいました。

 

あっ読むのやめないで!!!!!!

告知あるから!!!!!!どうか!!!!!!!!

クソしょうもないダジャレを勢いでごまかそうとしたことは謝りますので!!!!!!!

あと5分だけ!!!!!お願いします!!!!!!なんでもしますから!!!!!!!!!!!!!

 

【告知】

唐突ですが!!!!

5/4(土)

那覇市のニコバーにて!

お昼から!

合同で!

 

出張ボードゲームイベントやります!!!

時間は13:00〜19:00まで!!

入場料1,000円!!

※飲み物、軽食持ち込み可

(おにぎり、サンドウィッチなど箸やスプーンなど使わないもの。汁物はNG)

場所はこちら↓

goo.gl

 

 

場所だけお借りして開催させていただく形になってます!

合同イベントということで、特別に価格もお安く!

入場料1000円で19:00まで遊べるので、早めの参加で超お得にボードゲーム遊べちゃいます。GWなので、ほんとに特別ですよ。大チャンス。

 

しかも!!

当日の通常営業(19:00〜)店主による本気ラーメンも作られるので、超うまいラーメンも食べられます!!!!

※準備があるのでラーメンの提供開始は20:00から、らしいです

 

ので、ぜひ来てもらえたら超スーパーミラクルダイナマイト嬉しいです。

 

5/4(土)ニコバーwithええゲー会ボドゲイベ!

13:00〜19:00!

がんばりますのでぜひぜひ〜〜〜!!!!

 

では今日はこの辺で。

 

 

f:id:uta_tnp:20190427103320j:plain