うたさんのボドゲ日記(仮)

ボードゲーム沼にどんどん沈みつつある男の、些細な自主イベント記録およびボードゲームの雑感など。自己紹介、日々のつぶやき等はTwitter→@180megane

遊べる駄菓子ボードゲームバーGG 4/16(火)遊びに来てほしいな

こんにちは。

毎日が日曜日、うたさんです。

 

休職期間もとうとう1ヶ月くらい経過しました。

あと何回、「毎日が日曜日」と言えるのでしょうか。

人狼やるときの自己紹介もこれを使っていたので、そろそろ復帰に向けて新しい前口上を考えなければ、と思っています。

 

今から候補を書きますので、「これがイイと思う」やつを、ブログのコメント、もしくはtwitterかなんかで教えてください!!!!

 

・「人体の7割は水、しゃべる水ことうたさんです」

・「週7で寝てます、うたさんです」

・「くせ毛の業(カルマ)を背負いし者、うたさんです」

・「好きな言葉は布団、うたさんです」

・「座右の銘は布団、うたさんです」

・「ねむい」

 

今これ書いているの深夜4時なので、早く寝たいという気持ちが随所に感じられますね。寝ないと人は面白くなくなります。

え、もとから大して面白くない???

本当のことを言うんじゃない!!!!傷つくでしょうが!!!!!!!!!!!!

ぷんぷん!!!!でんぷん!!!!

 

やばい、小ボケの精度が幼児並みになってきているので本題さっさと入りましょう。

え???もとから幼児並みだって????

こら!!!!!!!!!!!!!!

小学4年くらいだわ!!!!!!!!!!!!!!

 

 

【本題】

 

明日、4月16日(火)の18時!!

遊べる駄菓子ボードゲームバーGGにて、また主催としてボードゲームします!!!

 

f:id:uta_tnp:20190322163850j:plain

 

1回目に引き続き、また、たくさんの人たちとボードゲームしたい!!!!

ので、遊びに来てくれたらうれCです。

f:id:uta_tnp:20190414040851j:plain

自前のやつも含めて、面白いやつたくさんあるので、ぜひぜひ一緒に遊びましょう!!

個人的にはスプレンダー(右下のやつ)やりたい欲がマッハなので、500万人くらい来て欲しいですね。

 

うそです。誰一人身動き取れなくなるので、500万人でくるのは絶対にやめてください。普通に小さい国レベルの人数をお店に集結させるのは大変やばい行為です。控えましょう。

まずお酒の注文とか入ったら200%配りきれないし、フードとかも米粒を分け合うことになるし、会計のとき「個別でおねがいしまーす」なんて言われた日には「あ、寝ずにやっても5日くらいかかるな」とか思ってしまいます。

これはマナーです。人としての問題。モラル。いいですか。

500万人でGGに集結するのは絶対にやめてください。「国際通り」が「国際通れない」になるのでホントに控えてください。

 

(出だしが眠さで短くなってしまったので、今ようやく小ボケが伸びてご満悦)

 

でも常識的な人数ではたくさん来て欲しいので、「うたさんがそこまで言うならしょうがねえな〜〜〜ぼちぼち行ってやるか〜〜〜」って方、ぜひ来てください!!!!

待ってます!!!!

 

では今日はこのへんで。