うたさんのボドゲ日記(仮)

ボードゲーム沼にどんどん沈みつつある男の、些細な自主イベント記録およびボードゲームの雑感など。自己紹介、日々のつぶやき等はTwitter→@180megane

4/20、4/21 週末ボドゲイベントやります(ブルームーン)

こんにちは、うたさんです。

麻婆豆腐は丸美屋の辛口派です。

 

金曜日ですよ、金曜日。

週間でもっともゴールデンな1日。

みんなの気分もゴールドに輝いてきたんじゃないでしょうか。

 

社会人生活していた頃、僕の心は金曜日によく輝いていました。

そのまばゆい光は「聖属性」の為、闇に生きる邪悪、「業魔族(カルマ・デビルズ)」を滅し、世界に恒久的な平和をもたらすことが結構ありましたが、それはまた別の機会に話すことにします。

 

金曜日僕が考えていたこと。

「今日頑張ってさっさと家帰ってペルソナ5進めるんだ〜」とか、

「休日でスプラトゥーンのガチマッチの腕前全部Sにするんだ〜」とか、

「マインクラフト、拠点をつなぐ線路敷いておしゃれな駅つくるんだ〜」とか、

ボードゲームのお店行って1日中ボドゲやるんだ〜」とか、

「我が家秘伝の究極おいしいカレー作って酒飲みて〜」とか。

 

9割方ゲームのことしか考えていない点がちょっと気がかりですが、

とにかく金曜日、心が弾みますよね。

 

 

そんな心のウキウキ具合、どこかで発散してなんぼだと思います。

でも、「いったいどこでこのウキウキを発散すれば良いのか?」

これは人類史における最も難しい課題です。

 

しかし、僕はその解を見出すことに成功しました。

 

それは

ブルームーンでやっている僕のボドゲイベントに来てボドゲを遊ぶこと」

これが全ての答えです。

 

・4月20日(土)

・4月21日(日)

10:00〜17:00まで!

ぜひ来てください!!!イェイ!!!

 

f:id:uta_tnp:20190418044448j:plain

f:id:uta_tnp:20190418044500j:plain


主語がでかすぎてすいません。間違いなく人類史における課題ではありません。
全てはこの宣伝のための強引なつなぎだったのです。

 

というわけで。

遊びにきてください!!!どうか!!!

一生のお願い(38回目)です!!!!

 

f:id:uta_tnp:20190414125629j:plain

こういうね、おしゃれ極まるお店なんでね。

インスタ映えしますよ。きっと。

 

お一人様でも、ドラゴンの末裔でも、 東京生まれヒップホップ育ち悪い奴らはだいたい友達でも、ぜひきてください。

 

待ってます!!!

では今日はこのへんで。