うたさんのボドゲ日記(仮)

ボードゲーム沼にどんどん沈みつつある男の、些細な自主イベント記録およびボードゲームの雑感など。自己紹介、日々のつぶやき等はTwitter→@180megane

遊べる駄菓子ボードゲームバーGG 4/30(火)GW10連休あそボードゲーム

こんにちは!!!!!!!!!!!!

うたさんですよ!!!!!!!!!!!

起きてますか!!!!!!!!!

カンカンカン!!!!!!!(フライパンをおたまで叩く音)

 

なに?!まだ眠い?!

じゃあこのうたさんが元気のでる歌をうたってあげよう!!!!!!!

 

Wake up

すてき〜な 旅の終わり〜♪

(wake up やさしい夢から覚めた〜)

wake up 

新しい1日の始まり〜♪

(wake up 沖縄で生まれ変わる〜)

 

 

青く広がる 空と海♪

色鮮やかな は〜なばな♪

美しいサンゴに抱〜か〜れて♪

このし〜まで 生まれ変わ〜る〜♪

今日〜も〜〜〜〜〜〜〜〜♪

 

www.youtube.com

 

沖縄県民はもれなくこの歌を聞いて育っているので、知らない人はほぼいません。

魂をゆさぶるこの歌を聞いて起きない人もほぼいないでしょう。

後世に語り継ぎたい名曲ですね。

 

さて本題。

 

遊べる駄菓子ボードゲームバーGG!!

毎週恒例、火曜日のボドゲDAYやりますよ〜〜!!!4月ラスト!!!

f:id:uta_tnp:20190322163850j:plain

 

場所はこちら↓

goo.gl

 

時間帯はいつも通り

18:00〜24:00まで!!

通常6時間居たら3000円くらいかかる料金が、

この日だけ2000円になりますよ!!

ボドゲやるなら火曜日GGはマジにおすすめです。

 

 

まだまだ遊び足りないボードゲームがたくさんありけりなので、

お友達も誘って、ぜひお越しください!!

初体験の楽しさを味あわせてやりますよ…グヘヘ…

 

若干あやしい感じになりましたが、ボドゲ担当のうたさんはいたって紳士でありかつ常識人なので大丈夫です!!!ご安心ください!!

 

今ならめちゃんこ美味しいスイーツドリンクもありますよ!!!

個人的にストロベリーミルクがうまい。

f:id:uta_tnp:20190427110659j:plain

 

ちなみにこのメニュー表のデザインは僕が作りました!!!!!

しつこくアピールしては褒めて褒めてといろんな人に言っているので、そろそろうざがられているかもしれませんが、頑張ってつくったのでもっと褒めてください。なぜなら僕は今、愛情に飢えている男だからです。

愛情募金にご協力を!!!!!

 

あっ、あと、「デザイン制作やってほしいな〜」という方が居ましたら、twitterで連絡いただけたらなんでもご相談のります。ご連絡はこちらまで↓

うたさん@ボドゲ勉強中 (@180megane) | Twitter

 

以上!!!

それでは今日はこのへんで!!

カンカンカン!!!!!(ゴングの音)