うたさんのボドゲ日記(仮)

ボードゲーム沼にどんどん沈みつつある男の、些細な自主イベント記録およびボードゲームの雑感など。自己紹介、日々のつぶやき等はTwitter→@180megane

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【参加募集延長】ええゲー会Vol.2 3/2(土)ボードゲームで遊ぼうど

生きている間にハンターハンター完結してほしい。 どうも、うたさんです。 これまでの告知では、 「20名以上の参加希望あった場合、会場のキャパの都合でもっと広いところを事前におさえないといけないので2/22までに参加希望おくれやす〜〜〜」 と言ってま…

【体験記】SORAさんの人狼&ボードゲーム会に行ってきました

来世は金持ちの家の猫になりたい。 どうもこんにちは。うたさんです。 自主イベントもとうとうあと10日となりまして。 「新しいボドゲのテストプレイまだできてないぜ…」 「消耗品の買い出しも全然前世できてないぜ…」 と、もやもやしております。はよやらね…

【体験記】沖国大ボドゲサークルにいってきました

おはようございます、うたさんです。 ここ数日書くことが無く苦悶の日々でした。 うそです。 「キャサリンフルボディ」が発売されてしばらくゲーム充をしていた為、 ブログ更新をすっぽかしました。 いやね、だってさ。めっちゃ面白いんですよこのゲーム。ハ…

五郎茶屋に行ってきました(2回目)

この間、丸亀製麺でうどんを食べたら、うどんのコシが強すぎて弾かれてしまい、お店を突き抜けて60mくらいぶっ飛んでしまいました。 空を飛んでいる間、「かき揚げ先に食べておけば良かったな」とか、「てんかすもうちょい少なめでも良かったな」とか、「周…

自主ボードゲームイベント「ええゲー会Vol.2」3/2(土)開催!

ええゲーム、やりたいかー!!!!!! (おー、と言いながら拳を高く掲げてください) 今日も懸命に命を燃やし続け輝いているみなさま、こんにちは。 うたさんです。いよっ!みんな光ってるね!いよっ! まるで歩くLEDライトだね!!寿命長そうだね!!長生…

【再掲】お世話になった(遊ばせていただいてます)ボードゲーム店の紹介

なんということでしょう。 僕の不注意その2で、「テーブルゲームカフェ&BAR スクエア」さんにも おじゃましていたのに、そこだけご紹介が抜けるということをやらかしてしまいました。 本当に申し訳ございません。うっかりが多いのです… お詫びに今度遊びに…

2019.2/2 ええゲー会 開催記録と反省と次回予告と。

2019.2/2「ええゲー会」無事開催できました〜〜〜〜!!! いやあ、忙しかった。想像以上の人数、想像以上の大変さ。 そして、想像以上に楽しかった。 充実した1日であった。これは老後も思い返してはしみじみ浸れるタイプの思い出になりそうですね。老後の…

「やりたいこと、やったなあ」と思い返せる人生に。

やりたいこと やったもん勝ち 青春なら〜♪ ってワンフレーズ、浮かびました。忍たま乱太郎懐かしす… こんにちわんこそば。うたさんです。 このしょうもない挨拶、実家に帰ったような気分になりますね。 安心感。この揺るがないしょうもなさ。 「わ」しか被っ…