うたさんのボドゲ日記(仮)

ボードゲーム沼にどんどん沈みつつある男の、些細な自主イベント記録およびボードゲームの雑感など。自己紹介、日々のつぶやき等はTwitter→@180megane

【再掲】お世話になった(遊ばせていただいてます)ボードゲーム店の紹介

 

なんということでしょう。

僕の不注意その2で、「テーブルゲームカフェ&BAR スクエア」さんにも

おじゃましていたのに、そこだけご紹介が抜けるということをやらかしてしまいました。

本当に申し訳ございません。うっかりが多いのです…

お詫びに今度遊びに行きます。

テキーラショットガイスター、勝負させてください!!!!!!!

 

というわけで、再掲。

僕が自主イベントをやるきっかけになった5つのお店を紹介いたします。

ぜひ遊びに行ってみてください。めちゃ楽しいです。どこも。

また、浦添の「カッパのお城」さん、名護の「toi toi toi」さんもありまして。

まだ遊びに行けていないので、年内にはおじゃまします!!

 

人狼Secret Party沖縄◆

twitter.com

 

◆五郎茶屋◆

twitter.com

 

◆サイコロ堂◆

twitter.com

 

◆遊べる駄菓子バー GG◆

twitter.com

 

テーブルゲームカフェ&BAR スクエア◆

twitter.com