うたさんのボドゲ日記(仮)

ボードゲーム沼にどんどん沈みつつある男の、些細な自主イベント記録およびボードゲームの雑感など。自己紹介、日々のつぶやき等はTwitter→@180megane

自主ボードゲームイベント「ええゲー会Vol.2」3/2(土)開催!

ええゲーム、やりたいかー!!!!!!

 

(おー、と言いながら拳を高く掲げてください)

 

今日も懸命に命を燃やし続け輝いているみなさま、こんにちは。

うたさんです。いよっ!みんな光ってるね!いよっ!

まるで歩くLEDライトだね!!寿命長そうだね!!長生きしろよ!じゃあな!あばよ!!

 

…。

 

間違えました。危うく告知前に帰らせるところでした。帰らないで。

ブラウザの戻るとか押さないで!スマホのホームボタンとか押さないで!!!

お願い!!!真面目にやるから!!!!!!

 

=告知します=

 

2019.3/2(土)より、

「ええゲー会Vol.2」開催しますよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうあああああああああああああああ!!!!!!!

 

f:id:uta_tnp:20190208205038j:plain

f:id:uta_tnp:20190208205058j:plain

(いろいろ間に合わずまだ準備中…準備できたら更新します!)

うらあああああ!!!!!!

どんなもんじゃい!!!!!!!!えいしゃあ!!!!!!!!!しょあ!!!

集え!!!!!こぞれ!!!!こぞりまくれ!!!!!!!!

 

すいません。うるささたっぷりですね。ふんだんに盛り込まれていますね。

自覚しております。大丈夫です。

 

僕みたいな陰キャはブログとか、webとかそういう場所ではイキれるんですよ。

現実では「あっ…あの…ハイ…」みたいな感じになってしまうので、

こういう場でそういったストレスというか、えー、鬱憤といいますか、

日頃溜まっていく「イキりたい!!!!!!!!」という思いを発散していくわけですね。

 

〜生きることとは、イキることである。〜

ウタ・サン(1992〜没年不明)

 

いつか、社会の教科書に載れたらいいな。

そしたら老後もイキれますからね。

公民館とかで「あの名言いったの、俺なんすわ〜笑」つって。

ゲードボール大会的なサムシングの時に、周りに言いふらして、みんなが僕を崇め奉る。

そんな未来、プライスレス。生命保険はア●サダイレクト。

 

※書いてて意味がわからなくなりました

 

=話を戻します=

 

今回、人数が20名を超えた場合、会場のキャパシティの都合上、

会場を変更しなければならないため、

予約制とさせていただきます。

参加を希望される方は「2/22(金)23:59」までにお願いします!!

 

連絡方法は↓↓↓

ーーーーーーーーーーー

・前回参加者(会員)の方→「ええゲー会LINEグループ」にて僕に連絡ください!

・その他一般、新規、LINEグループに入っていない方→うたさんのTwitter、もしくは当ブログのコメントより

「参加したい!」と一言連絡くださいませ!

 

※変更等の連絡もLINEグループ、Twitter、ブログにて発信しますので

どうかお見逃しなきようお願いします〜!

 

ーーーーーーーーーーー

 

(はじめてええゲー会の存在を知った方へ)

 第1回ええゲー会の様子はコチラ↓

uta-tnp.hatenablog.com

 

 

 

 

 ではでは!