うたさんのボドゲ日記(仮)

ボードゲーム沼にどんどん沈みつつある男の、些細な自主イベント記録およびボードゲームの雑感など。自己紹介、日々のつぶやき等はTwitter→@180megane

お得なクーポン、略しておトクーポン【ブルームーン告知】

こんにちハラスメント。うたさんです。

朝起きて書いてます。体が重い。

 

だれがデブやねん。違うわ。まだ違うわ。ちょっとお腹出てきてるだけだわ。

「体が重い」をそのまんま体重の意味で捉えた方、あとで職員室まで来ること。

 

最近寝起きがめっちゃだるいんですよ。

寝起きのダルさ選手権があるとしたら、ベスト8には進出できるくらいのダルさがありますね。

 

ちなみに優勝候補はかの有名な野球選手、ダルビッシュです。

みなさんは知らないかもしれませんが、ダルビッシュの名前の由来はダルさ選手権における「ダルさを極める」という意味の単語「ダルビッシャー」からきています。

ダルさを極めた男、それがダルビッシュなんですね。

 

ここはテストに出ません。なぜなら真っ赤な嘘だからです。

なぜこんなに早く訂正するのか?

あんまり嘘をつくと大きい大人に怒られる可能性があるし、なにより鼻が伸びてしまう危険性があるからです。

 

話を変えますが、みなさんはダルい時、どうしてますか?

僕はいつもブログを読んでくれている人に、有意義な意見を聞いてみたいと思いました。

 

うたさん宛の質問箱を用意しておきましたので↓

zabuu.site

「こんなうたさんはいやだ」というテーマで、てきとうに大喜利でもしておいてください。

暇人な皆さまのために例を書いておきますので、てきとうに参考にでもしておいてください。

 

【こんなうたさんはいやだ:回答例】

・腕が4本ある

・友達に会った時、友達の母親がファーストキスした時のエピソードを話してくる

・合体する系のロボットに乗っていて、担当が右足の親指だ

・コロッケを食べる時、落とした衣の数だけ腹筋している

・ビー玉よりサイズの大きい球をよく「地球」と間違える

・ひざの皿におかずを盛り付けたことがある

 

 

いくらなんでも適当すぎました。すいませんでした。

ダルさのあまり、自分に甘えてしまいました。本題いきましょう。

 

 

 

【本題】

今週の土日!

5/18〜5/19も!10:00〜17:00で!

ブルームーンボードゲームイベント開きまっす!!! 

場所はこちらぁ!!!

https://goo.gl/maps/cfb34ViNtDL5sTLK8

 

f:id:uta_tnp:20190414125629j:plain

 

f:id:uta_tnp:20190517095001j:plain

 

さらに!!!!

ブログタイトルにも書いてあるとおり、今回から「お得なクーポン」をつくりました。

その名も「ええ友クーポン」「雨の日クーポン」!!!!

 

f:id:uta_tnp:20190517095511j:plain

f:id:uta_tnp:20190517095522j:plain

 

新規のお友達を一緒に連れてきてもらうと、お友達の飲み放題料金が0円になるし、

雨ザーザーな日にも足を運んでくれる神なお客さんには、ゲーム料金が約3割オフになるという素敵クーポンです。

ぜひ活用くださいまし!!!!!!

使い方は超シンプルです。お客さんのスマホで、画像を当日うたさんに見せていただければOK。

 

沖縄は雨の多い県なので、結構な割合でおトクにゲームできるかもしれません。やったね!!

 

 

そんなわけで、今週もたくさんの方々とボードゲームで遊べることを楽しみにしておりますぜ。

イベントのご参加、お待ちしております!!!!!!!!!!