うたさんのボドゲ日記(仮)

ボードゲーム沼にどんどん沈みつつある男の、些細な自主イベント記録およびボードゲームの雑感など。自己紹介、日々のつぶやき等はTwitter→@180megane

【参加募集延長】ええゲー会Vol.2 3/2(土)ボードゲームで遊ぼうど

生きている間にハンターハンター完結してほしい。

どうも、うたさんです。

 

これまでの告知では、

「20名以上の参加希望あった場合、会場のキャパの都合でもっと広いところを事前におさえないといけないので2/22までに参加希望おくれやす〜〜〜」

と言ってましたが、普通に20名におさまりそうなので

再告知と参加募集延長のお知らせです!

参加募集期限22日(金)→3/1(金)まで期限延長します!

未曾有のチャンス到来!!激アツ!!!

 

フライヤー再掲しますね。詳細はこれ見てくださいまし。

f:id:uta_tnp:20190208205038j:plain

 

f:id:uta_tnp:20190225120026j:plain

 

ちなみに現在参加希望15名来てます。

ありがたやありがたや…

あと5名まで受付しております!先着順です!

 

定員20名までとなっておりますが、

今からでも全然間に合います!!さあ勇気を出して!!アンパンマンは君さ!!

 

「デュフ!拙者、共通のゲーム趣味の友達増やしたいでござるよ!コポォwww」とか、

「この世の真理とは、世界は宇宙かつ主観が軸を為す一種のメタ・ワールドであり、ボードゲームはその縮図である」とか、

「我が魔眼の疼きが、常闇世界(ダークネスオーバーロードワールド)の復活を待ち望んでいる…暗黒を統べし覇王の慟哭の刻、来たれよ!!」とか思っている方、ぜひご参加ください!!

 

すいません。冗談です。参加募集のクセがつよいですね。

まるで僕の髪の毛のようですね。失礼いたしました。

 

 僕の会は「ボードゲームの楽しさをもっとたくさんの人に広める」ことをコンセプトとしているので、

ボードゲームにハマりまくっている同志の方々

はもちろん、

ボードゲームやったことのないひと

・ゲーム関係で友達をつくりたいひと

・流行りにいち早くのっかりたいひと

上記の方々にもぜひぜひ来て欲しいな〜と思っております!

 

初めてでも手厚くご案内します。最高のゲーム体験を提供します!!がんばります。

参加希望の方はうたさんのツイッターか、このブログにコメントで連絡をください!

 

twitter.com

 

ではでは!

ええゲー会は、面白いことがしたいアナタの参加希望、待ってます!