うたさんのボドゲ日記(仮)

ボードゲーム沼にどんどん沈みつつある男の、些細な自主イベント記録およびボードゲームの雑感など。自己紹介、日々のつぶやき等はTwitter→@180megane

【再掲】自主ボードゲームイベント「ええゲー会Vol.1」開催します!

まず最初にお詫びを。

ーーーーー

昨日公開した自主イベントの件、

僕の調査不足により「うたゲ」という名称がうるま市卓上ボードゲーム会」の略称と丸かぶりしていたことが分かり、 ご迷惑をかけてしまいました。

うるま市卓上ボードゲーム会主催の方、大変申し訳ございませんでした。

ーーーーーー

今度お詫びもかねて、うたゲ会が開催されましたら、遊びにいきます。ほんとにすいません。。

 

改めまして…

人生初の自主ボードゲームイベント

「ええゲー会」開催いたします!!!

 

f:id:uta_tnp:20190113021738j:plain

f:id:uta_tnp:20190113021749j:plain




 

ボードゲームにどっぷりはまっている若造の「うたさん」が、

選りすぐりの自前ボードゲームたちを、これまで体験したことのない人たちとも一緒に遊び、

ボードゲームって、こんなに楽しいんだよ!!」

デジタルゲームとはまた違う、実際に人と対面して、リアルタイムに感情や表情にふれあいながら同じゲームを遊ぶ楽しみ!!」

「実物のパーツを触るアナログならではの臨場感!!」

「今、ボードゲームの波は確実にきている(※うたさん個人の感想)!!」

 

…ということを伝えたい会です。この楽しさをいろんな方に共有したいのです。

ボードゲームってなんね?」って人も、

「うたさんって誰ね?」って人も、

お一人様でも、どなたでも精一杯、楽しめるよう頑張ります。

どうか、ちょ〜っとでも気になった方、ぜひ参加の連絡をください!!

ブログのコメントでも、僕のTwitterからでも、どちらでもOKです。

twitter.com

 

最後に、お世話になっている&僕が自主イベントをやるきっかけになった5つのお店を紹介いたします。

お友達になってくださった暁には、一緒にボードゲームお店ツアーしましょう。

また、ぜひ遊びに行ってみてください。めちゃ楽しいです。どこも。

 

人狼Secret Party沖縄◆

twitter.com

 

◆五郎茶屋◆

twitter.com

 

◆サイコロ堂◆

twitter.com

 

◆遊べる駄菓子バー GG◆

twitter.com

 

テーブルゲームカフェ&BAR スクエア◆

twitter.com