うたさんのボドゲ日記(仮)

ボードゲーム沼にどんどん沈みつつある男の、些細な自主イベント記録およびボードゲームの雑感など。自己紹介、日々のつぶやき等はTwitter→@180megane

必見?!気になるあの子とボドゲに誘えちゃうテクニック1選!!

どうもどうも。

 

うたさんです。

 

今日はモテたい男性の為に、

「気になるアノ子をボードゲーム店に気軽に誘えちゃう決め台詞」をプレゼントします!!!!

巷で流行っている、ナウなヤングがアフター5に毎日通っちゃうボードゲーム

そこにデートで誘えば、きっとマジでkoiする5秒前。

気になるアノ子のハートをゲッチューしちゃお!!

使用例とともにご覧ください。

 

ーーーーーーーーーーー

〜すぐ使える使用例〜

 

あなた「へいへいらっしゃいせ〜らっしゃいせ〜〜良いネタ揃ってるよ〜〜なんつって寿司屋かw(ここで自分にツッコミを入れる仕草)

あ、すいません急に!!!

君の心を握る前に寿司握っちゃったwめんごめんごデュフww」

 

女性「は?」

 

あなた「はいはいKO(ケーオー)KO(ケーオー)w

ってちゃうちゃうOKOKやったわwノックアウトされてどないすんねんまじ草w

あー待って待って俺にあと58秒ちょうだい、って刻みすぎだわw俺は刻み海苔かw」

 

女性「」

 

あなた「本題入るわ〜今君に声かけた理由なんだけど、君を一目見て運命感じちゃったんだよねw君すごいボドゲできそうだなと思ったワケ〜w

どう?俺とボドらない?俺に恋のインストさせてくんない?ONE NIGHT?」

 

女性「(最寄りの交番に駆け込む)」

 

ーーーーーーーーーー

 

ダメでした。

どう想像しても捕まる未来しか見えませんでした。

すいません。

勢いで書き始めましたが、この世に生誕して27年、ナンパなど一切したことのない僕にはハードルがマウントフジヤマでした。タイトル詐欺も甚だしい。

 

というかボケを重ねすぎて交通渋滞おきてしまいました。

次回までに交通整理しておきます。

 

では本題。

 

5/14(火)18:00〜24:00

遊べる駄菓子ボードゲームバーGGにて

毎週恒例「火曜日のわくわくボドゲDAY」やりますよ〜やるやる。

 

twitter.com

 

f:id:uta_tnp:20190505110642j:plain

 

今週はなんと!!!!

別にそんなに有名でもない一般人の「うたさん」に会える絶好のチャンスとなっております!!!!!

やったね!!!!!うれしいね!!!!!ドンドンパフー!!!!ドンパフー!!!!!

 

お値段も火曜日なら、

通常3,000円のところが2,000円で6時間ずっと遊べちゃいます。

しかもソフトドリンク飲み放題。つよい。

ボドゲたくさん知ってるマンのうたさんが、これでもかと楽しいボドゲを紹介してくるので、いろんな意味で楽しくなるでしょう。きっと。いや楽しくします。全力で。

 

 

あと。さらに。追加告知。

 

5/25(土)12:00〜18:00

「GGボドゲ交流会」も開催決定!!

 

なんとこの日なら

6時間ソフトドリンク飲み放題1,500円(アルコール込なら2,500円)

破格のお得プライス。この日すでに来客予定の方も結構いるので

かなりワイワイできて盛り上がる会になると思いますぜ。

 

f:id:uta_tnp:20190511101717j:plain

 

参加連絡はこちらから!!(当日飛び入りでもOK)

https://twitter.com/Board7Game/status/1121354045883441153

 

 

 

この記事を最後まで読んでくれたあなたはきっとボドゲに魅入られる運命にあります。

 

「どう?一緒にボドゲしない?

俺に恋のインスト、させてくんない?ONE NIGHT?」