うたさんのボドゲ日記(仮)

ボードゲーム沼にどんどん沈みつつある男の、些細な自主イベント記録およびボードゲームの雑感など。自己紹介、日々のつぶやき等はTwitter→@180megane

遊べる駄菓子ボードゲームバーGG 5月も毎週火曜日はボドゲDAY

地面の上にいる皆さま!!!

おはようございマウンテンゴリラ!!!!!!

ウホ!!!!!!ウホホ!!!!!!!!!!

どうみんな!!!地面の上、乗ってる?!?!?!

重力にしたがっているかな?!!??!??

ウホッホ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

今、深夜のぶち上がったテンションのまま記事を書いているので、多分あとで見返して後悔する記事になると思います。

危ないクスリとかはキメていないのでご安心ください。

僕はこういう文章を書くことに人生の灯火を燃やす男です。それだけは、はっきりと真実を伝えたかった。

 

 

というわけで皆様。

5月の毎週火曜日もですね。

実は「遊べる駄菓子ボードゲームバーGG」ではね、

18時〜24時まで、通常3,000円→2,000円になる!!

超お得なボードゲームの日

「GGボドゲDAY」があるんですよ。

知ってました?ドリンクバー付きでこの価格ですよ。お得すぎて失神しそうです。

 

 

やりましたねアナタ。

今この記事を読んでいるアナタ、情報強者です。

つよつよのつよです。

 

f:id:uta_tnp:20190505110642j:plain

 

第1火曜日「5/7」

第3火曜日「5/21」

は、「ぺっぷ」さん、

 

第2火曜日「5/14」

第4火曜日「5/28」

は「うたさん」さん。

 

双方がそれぞれ「面白いボードゲームを丁寧に教えながら、一緒に遊んでくれる紳士なボードゲーム要員」として、常駐します!!!!

一応曜日分けてはいますが、どの火曜日でも大体うたさんは出没しています。

 

GGには僕がまだ個人で所持していないボドゲもた〜くさんあるので、

GGだけでしか遊べないボードゲームもたくさんあったりします!!

 

一番近い曜日「5/7(火)」はGW明け初日、ということで

「仕事始め1ミリも気が乗らねえ〜〜〜むり〜〜〜むりむりかたつむり〜〜〜」

「仕事初日しんどすぎワロタ」

「そもそもGW休みなくて草」

「10連休は可及的速やかに過ぎ去ったでござるよwwwwデュフwwwww」

と思う人もたくさんいるかと思います。

 

すいません、いそうな人を今の脳みそでパッと思い浮かべたら、8割くらいネットの住人になりました。

 

一般のpeopleにはあまり参考にならないかもしれませんが、

言いたいことはただひとつ!!!!

 

「あそびたくなったら、火曜日の夜GGにおいで!!!!」

 

ただ、それだけは、真実を伝えたかった。

 

 

 

そんなわけで、5月も毎週火曜日。

はりきって、ボードゲーム一緒に遊ぼうマンになりますので、

なにとぞよろしくお願いいたします。

ゆたしくうにげーさびら。

 

 

f:id:uta_tnp:20190414040851j:plain