うたさんのボドゲ日記(仮)

ボードゲーム沼にどんどん沈みつつある男の、些細な自主イベント記録およびボードゲームの雑感など。自己紹介、日々のつぶやき等はTwitter→@180megane

4月から「遊べる駄菓子ボードゲームバーGG」でボドゲDAYの主催担当します!

こんにちは。

お米めっちゃ炊いたあとに、

お米の存在を忘れて放置しがちなうたさんです。

 

ツイッターではちょろっと先に発信してましたが、こちらも改めて。

f:id:uta_tnp:20190322163850j:plain

 

遊べる駄菓子ボードゲームバーGGにて、

4月から、毎週火曜日限定で主催として入ることになりました!!

twitter.com

要は、毎週火曜日に

ボードゲームを一緒に遊べる&教えられる人間が常駐している、ということです。

 

ボドゲやったことない!」「興味はある!」

ボドゲやりたいけど、知らないものが多くてとっつきにくい」

そんな方々をサポートします。一緒に遊びましょ!!

 

てなわけで、ボードゲーム狂人界のパイセンであるぺっぷさんと一緒に、2人体制でやっていきます。

自主イベント以外で、ボードゲームを広められる機会が増えました!

嬉しい!

僕は4月2日、4月16日、4月30日におりますので、

タイミング合う方はぜひGGに遊びにきてください!!

火曜日ね!!毎週火曜日!!18時から!!

 

ー相方の紹介も!ー

twitter.com

ぺっぷさんは、ボードゲーム界隈で知らない人はいない(はず)

めちゃめちゃボードゲーム暦長いうえに、好青年なメンズです。

ボードゲーム歴を生物に例えるなら、

ぺっぷさんはぞうさんで、僕はミドリムシです。

ちなみにスマブラのガチ勢でもあります。つよい。

たくさんボードゲームを知っていて、かつインスト(ゲーム説明)もめちゃ上手い方なので、4月9日、4月23日のぺっぷさんDAYもぜひ遊びにきてください!

僕は行きます(迫真)

 

今回は短めに。

それではまた!