うたさんのボドゲ日記(仮)

ボードゲーム沼にどんどん沈みつつある男の、些細な自主イベント記録およびボードゲームの雑感など。自己紹介、日々のつぶやき等はTwitter→@180megane

ボードゲーム自主イベント「ええゲー会 Vol.3」再告知&新規ゲーム追加!!

こんにちは。うたさんです。

 

自主イベント日が近づき、

ワクワクやらドキドキやら、不安やら焦りやら

いろんな感情が渦巻いております。

渦巻きすぎて台風になりそうです。

 

もし台風になったら風速5000万kmくらいになると思われますので、

事前に台風対策はしておいた方が良いでしょう。

しかし対策と言っても、風速5000万kmの前では何もかもが無意味ですね。

地球上の全てはかつてない暴風に巻き上げられ、

地球は終焉を迎えることになると思います。僕は破壊神そのものですね。

みなさまは早急に、来世に目を向けておいてください。

 

よし(満足)

 

再宣伝します!!

 

「ええゲー会Vol.3」

2019年4月6日(土)

波の上サラダボウル内のコンペルームにて

開催します!!

f:id:uta_tnp:20190305000011j:plain

f:id:uta_tnp:20190303210459j:plain

 

さらに、遊びたい気持ちが振り切ってしまったので、

さらにボードゲーム追加しちゃいました!!

f:id:uta_tnp:20190322160251j:plain

 

・参加費:1,500円(学生は高校生まで1,000円)

・広めの無料駐車場もあります!!

・飲み物とおやつ準備します!!たくさん!!

※ご飯ものはないので、お昼ご飯を食べてから起こしいただけますと助かります。

 

参加希望者について

正直に言うと宣伝が全然できておらず、

まだ1ケタくらいしかきておりません(反省)

ので、定員40名ばりばり空いております!!

 

参加した方全員に

「面白かった!!」

「参加してよかった!!」と

言わせる自信があるので、

ぜひ参加おねがいします!!

 

 

f:id:uta_tnp:20190322162946j:plain

 

 (がんばる…がんばります…!)